7/21の日記

MacOS10.7が使えなさ過ぎて困ってます。
こんなに使えないと昨日買った新MacBook Airも期待出来ません。
OS大事。
とりあえずマウスのホイールが使えなくなったのとブラウザが落ちまくることと使えないソフトだらけになってしまったことはどうしようもないね。
金払ってα版かよみたいなできの悪さ。
ちょっと待てばよかった。
夕方にかけてなんかお金が出て行く電話がかかってきた。
用意はあるけど困るよ。
9月以降と思ってたSEが7月末とか予想外にも程がある。
CHのクロスオブジェも青山に2つ入ったみたい。
初回は店員も見てないうちに瞬殺だったから今回は早めに回収、病院の帰りに引き取りにいく。
週末はデダチャイの納車もあるしなー
大先生生もあるとかないとか。
今日はおとなしく引きこもり。
表行くなら明日の方が良いな。
今日は早く寝ますよ。
身体の痛みはこびり付いたみたいに取れません。