8/27の日記

土曜の荷物はさっぱり届かない。
特にエコ配は最悪夕方で手渡もしないで玄関の外に置いて帰るから、もうAmazonは使わないで欲しい。
佐川も午前必着の荷物が平気で午後になるね。
もういやだ。
結局エコ配は受け取れなかった。
佐川はプレバンと3A。
タジャドルエフェクトが大き過ぎてかざる場所がない。
同じく3Aのアームストロングも6つも買ってしまっているし、さらにebayで5つある。
困った。
飾ろうと思ってもアームストロングは背中のバックパックが大き過ぎて思うように飾れない。
水平が絶対的に足りていない我が家ではほんとに場所がない。
WASABIとか来週にかけて届くけどそれも場所がないのに、来月のシーザー11色全部いきそう。
ニコ生でプロレスみたいなのをそこそこ見て、秋葉原へ。
ご飯食べに行きました。
なんか座りの悪いことがあったけど、気にしないってのは難しい。
でもなー嫌いとか思ってたり、自分が行かない方がいいのなら行かないと思う。
もうきれいさっぱり行かないと思う。
時間遅かったけど秋葉回ったけどなんにもなし。
自分の無力を嘆く前に腹筋10回。