10/13の日記

全く寝れなかった。
昨日の夜中iTunesイジってたら相当早い段階でiOS5のDLにこぎつけた。
でもそこからが地獄。
DLし終わってからうんともすんとも言わない。
再起動も出来ない、iTunesを強制終了させてまた起動して復元を計るも駄目でしかも100%駄目。
どうしようもないTwitterのTLでもまだそんな声がほとんどない中、手探りで状況を進める。
こっそりOS10.7.2とその他が来てたみたいで、それを落としたらなんとか復元まで行った。
でもそこからまたエラー、TLも復元出来ないで溢れかえり始める。
何度かの更新の後無事にiPhone4はiOS5になりましたが、時間は既に5時も半ばをとおに過ぎてる。
8時過ぎからお医者だし、寝れない。
お医者もMacな人なので今日はMaciOS5の更新の話ばかりだった。
医者が自分のテンションの高さに気がついて血圧計り始めたら、血圧の薬飲んでるのに今までで一番高かった。
太り過ぎとかもあるかもしれないけど、ストレスと身体の疲れがひどいと血圧の上と下にそう現れるらしい。
とりあえず今日は頑張って1時間歩くことにした。
でもすぐは無理家でいろいろ時間潰し。
コルソコモに昨日のペンドルトンのカスタムの在庫聞いたらフリーであったみたいなので取置きお願いした。
高血圧はつけ麺毎日食べてれば治るとばかりに近所のうまくもまずくもない店のつけ麺大盛り無料全種500円を食べに行く。
そのままコルソコモに行ってペンドルトンを試着、シャツにしては異常に高いけど細部まで非常にいい。
オクで落とした古着のルイスレザーに合いそう。
でも今日はまだ取り置いてもらってた白と青のチェックのネルを引き取り。
ペンドルトンはもっと寒くなってからだな。
ボワドゥさんでパンプキンチーズケーキとレモンタルトを頬張る。
帰宅まだ寝れない、実家に今日の病院での話と高血圧の話を一応しておく。
NHKのためしてがってんのなんかをやれといわれてももうあの番組ネタがないだろ、だいぶん前からひどいものだよ。
そういうのはやらないし出来ない、自分が信じるに値することと自分がやって効果が出たものでないと続けられないから無駄なタスク増やさないでくれ。
1時間は歩けなかったけどごっそり疲れた、なのに目は開きっぱなしですごくいやだ。
ガーディアンヒーローズは落としたけど少ししか進めらんない。
操作法とか色々忘れてる。
今はちょっと無理だな。
積みゲー増えるな。
今日は秋葉も行かないよ、昨日あれは買ったしな。
明日電機工事の人が作業出来るように出来るかぎりスペース作った、泣いても騒がれてもこれ以上は無理だ。
泣きたいのはいつもこっちだよ。
楽天の訳あり品でCWU-45Pの米軍放出品の痛みありなんだろうなあという安いヤツを買った。
ほんとは古着が欲しかったけど、とりあえず新品から。
大して値段変わらんしな。
画像の見えない古着ばかりはどんなものがくるかもわからないから失敗したくない。
KORGのiKaossilator for iPhoneが非常に楽しい、これで850円なら買うし、買いました。
楽天の店から中旬入荷予定の品が遅れるとかメール来た。
楽天に出してる店ってなんか抜けてるとこが多い。
けっこう問題に引っかかってる。
でも楽天は知らん顔、ずっと前から大嫌い。