10/14の日記

寝ようとするとどうしても変な時間になってしまう。
今日も寝てしまいましたが、変な時間に起きただけで良いとこ1つもなし。
電機工事はやっぱりインターホンの切替の時のごたごたのせいだった。
しかし腹立ててもいいことないし、お腹も痛いし生暖かく終わるのを待つ。
なんとか完了、インターホンのチェックもした。
荷物がいくつか届いた。
今日は出掛ける力なく家で工事のために部屋に散らばしたものの整理。
そのあと横になる。
気がつくと真夜中。
明日は予約の何かがあるので早く出たいけどあくまで希望。
多分無理で家で不貞腐れしてると思う。
昨日届いたKING工房のしらほしはえらく出来が良かったけど、地震が恐くて飾れない。
無理無理、でも生きてりゃ飾れることもあるだろう。
今は無くともなー