10/15の日記

変な時間に横になってアニメ見れなかった。
そして変な時間に起きた。
眠剤飲んで目覚ましかけて寝たけど、2時間もしないで起きたって、そらそうよ。
朝飯買ってなかったので血圧の薬だけ飲んで秋葉ドンキに並ぶ。
0ガープの予約の為に、しかし途中雨はザーザー降り出して傘もない自分はずぶ濡れ。
隣の人と対策とか色々話したけど、分母がわからないので対策立てようがなかった。
抽選なのに3限という糞ルールのおかげで、最終当選者はすごく少なかった。
隣の人は当選したけど、自分の分は買ってくれなかった。
まあ仕方ないね。色々ややこしいし前金だし当日も連絡しあってこなきゃ行けないからな。
ワイルドタイガーもドンキにはなかった。
適当に時間潰して冨貴ではじめてカキフライを頂いた。
あれぐらいさくさく上がってると、牡蠣の粒が合わないな。
汁がしみ出す感じがしない、2つくらい一緒に入れれば良いだろうけどそれじゃ元が取れないし、いまのままでもカキフライは赤寸前出そうな。
隣の倉俣史朗がデザインした店に始めて入れた、場所柄とはいえ18時閉店は早いよ。
ここが元は倉俣史朗のデザインした喫茶店で今もそのデザインの多くを残してるけど、当時の椅子まで売ってた!でもすごく高い!
多分今しか買えないと思うけど、どうがんばっても厳しいな。
2客は欲しいが無理だろう。テーブル無いしな。
でも欲しい、、、後ろ髪引かれながら銀座に移動。
CH銀座で久しぶりに色々見る。
手首に付けるものが欲しかったんだけど、めぼしいものは売り切れだったし、自分が最初考えてたのはどうにも難しい。
ウォレットで面白いのがいくつかあったけど、これからの出費考えると無理ですだ。
全然行ってなかったパネライブティックにも顔出す。
ブティック限定があまりにも手抜きだったのでキツいこといろいろ言った、他も手抜きの話見たいのされたのでいろいろ言った。
あとは適当に話的とについて今日もつけ麺食べた、無印で下着とハンガー購入。
コンビニで封筒と切手を買い忘れる、あとで買いに行かなきゃな。めんどくさい。