11/27の日記

hiroa2011-11-27

明け方まで起きてて、夕方までずっと寝てた。
ホイールの試走も試せぬまま月日だけが流れていく。
なのにGOKISOのホイールはおさえている。
GOKISO使ってみたい。
でも乗る時間も力もない。
力がないのはこまったなあ。
時間がないのも困るけど。
夕方起きてすぐに実家。
実家でご飯食べてサッカー見てゴロゴロする。
帰宅しても特にすることがないので困るのです。
ゲームとかしなくなったなあ。
ネット繋いでるか、横になってるかの2択だものな。
部屋の掃除するするって全然してない。
本棚は整理して生きた本棚にしたい。
仕事がこっそり天手古舞いらしいけど、自分の仕事だけで天手古舞いだけど、それは黙っておこう。
自分がいっぱい働けば良いのです。
イラストとか構成が自分で出来るようになれればなあ。
それに関して全く何もしてない今の自分が言えることではないけどな。
来週から12月に入るしがんばろうー