11/28の日記

これ以上は無理。
いろいろ無理。
事情は知らないとはいえ、電話番号を教えた従兄はうらまれてもやむないよ。
せっかくうまいもの喰いに行く途中だったのにいろいろ全部台無しだよ。
おうちのマンガ少し売ったけど大したお金にならんわな。
お金はデザートに化けました。
デザートに時間取られてお歳暮買おうと思ったらお店閉まってた。
クッソたれ。
そのまま秋葉原でマンガまた買いにいく。
既刊はなんだかどこ回っても品切れで結局アマゾンで買った。
月夜でサラダ食べて帰宅。
なんかどっぷり疲れてしまい、何もする気が起きない。
スカイリムは来週で良かったな。
今週は金曜日に不動産屋が家にくる。
もうなんか駄目だ。
乗り切る力がない。
少しいいリップクリーム買ったら何か口紅みたいなカットされてて人前で使いにくい。
唇が乾燥するなんて今までほとんどなかったのに、今年は何かすごく弱い。
唇じゃないとこは脂ぎってるのになー
うまくいかないものだな。