3/13の日記

どうにも変だ。
身体の具合は前からおかしいけどさ、よくわからねえよ。
ドトールの薄いアイスコーヒーでさえ胃がおかしくなる始末なので本格的に中がやられてる。
でも近所のドトールは近所のスタバよりもずっと本を読むに適してる、椅子が少しマシだ。
だけども店員の声出しの声がどうもダメだ。
上の席に行けばよかったのかね。
かなり賑わってた。
ボワドゥさんでガトーショコラ食べてお会計したら、お誕生日覚えてくれててマカロンくれた。
桜の花形になってる、中のチョコも桜が入っておいしい味。
今日の鍼は随分効いた。
腹も腕も背中もどこも全部おかしかった。
久しぶりに寝た。
でも毎週こんなに身体おかしくなると治療マメに受けてても遠からず持たない。
どんどん持たない。
未来はだいぶん前からわからなくなった、考えられもしない。
もうどこになにがあるのかわからない。