3/14の日記

一日左親指の爪がぐいぐい伸びるような不快感と身体の痛みにつきまとわれる。
眠れないまま仕事に行って、定期代の金額を下ろして払い出しの処理を終わらせたら帰るつもりが予定より長くなった。
身体の痛みは疲れを伴ってどんどんどんどんだし、爪がぐいぐい伸びてそうなのに見ると全く変わりがない。
とりあえず仕事半ばに終わらせて銀行へ、ちょっと蹂躙史エピトマイザ見に行った。
森馨さんのあの人形欲しかったけど既に赤丸。
沙村さんの責め絵も赤丸ばかり。
赤丸合戦みたい。
1枚気になるのがあってそれに赤丸付けた、折角抑えていたのに予想以上の出費。
本社に戻ってちょっとめんどくさいとりまとめをなんとかする。
アホみたいに高い見積り出す非常識な部下に辟易するので、自分でまとめた。
出費が80万から16300円まで落ちたよ。
経費だと思うと高い金使いたがるから、ほんとに火消しがめんどくさい。
とりあえず終わらせて秋葉に行ってフォトフレーム物色。
いろいろ聞いてONKYOのだけが目的に合致したのでそれを買うことになると思うけど、今日は疲れたのでパス。
おもちゃ見に行ったらフィギュアーツのスカイハイのチケットが何枚かあったので1枚もってレジ並んでたら最後の1個だった。
後ろの人が何か睨んでたけど、スカイハイ狙いだったのかしら。
まあ仕方ないね。
ライオトルーパー1,000円が良かった、何体か並べたいけど場所がないんだよな。
月夜でご飯食べて、端末いじって帰宅。
帰りの電車でiPhoneいじってるとしつこく邪魔してくる老齢の女性がいたので、とりあえずしまった。
目の前で立っていじってる人間には何もアクション起こさず、向かいの席に座ってる女性が同じくiPhoneいじってたらなんかえらくその人怒ってた。
まああれだ、今の携帯がペースメーカーに与える影響はちゃんと知らせた方が良いと思う。
もう現行のヤツはペースメーカーに対してはほとんど全く影響ないはず。
最初のあれがセンセーショナル過ぎたんだよな。
でもまあ携帯イジってるだけで気分悪くなる人間がいるから少し配慮したけど、なんかもうめんどくさいよ。
今日は孤独のグルメ見る時間まで起きてるあれがない。
ラブプラスバグだらけだけどもうなんとも思わなくなった。
ホワイトデーはともかく今日終わりのToDoが消化されなかったのは何なんですかね。
まあ言い出すときりがないくらいバグが多い。